« プリザーブドフラワー講習会(TKP銀座) | トップページ | 【花育】わくわくキッズカー二バル(さいたまスーパーアリーナ) »

2012年8月 1日 (水)

【花育】BeautysalonHANA夏休み特別講習

HANAさんにて開催された花育講習会。
たくさんのこどもたちが参加してくれましたup


今回はフレームに自由に工作sun

資材も好きな物をえらんで
それぞれ自分で作りたい物をイメージして。。。eye

P7290363


見守る親御さんたちに
どうなっちゃうのかしらsign02とうわさされながらも
個性全開で制作中。。。catface(笑)

P7290336

みんなからいろいろなアイデアがでてきます

P7290381


なにができたでしょうかsign02



結果は。。。

みんながとーーーっても上手にできたので、
とりあえずご覧くださいhappy02upup

P7290384

P7290342


P7290347

P7290367

P7290355

P7290353

P7290371


P7290373


P7290377


いかがでしょうか。
これ、みんな自分で作り上げたんですよwink


色づかいや材料、付ける場所などなど。。。
ひとりひとり、とってもこだわりがつまっていますgood



とっても良い感じheart01
みんなに自慢できること間違いなしですねsmile


ちなみに同時開催されていたバッグハンガー講習。
お母様たちもとても素敵な仕上がりでしたhappy02



16


みなさまおつかれさまでしたshine

|

« プリザーブドフラワー講習会(TKP銀座) | トップページ | 【花育】わくわくキッズカー二バル(さいたまスーパーアリーナ) »

★花育★」カテゴリの記事

講習会」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の投資 | 2012年8月22日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549973/55314075

この記事へのトラックバック一覧です: 【花育】BeautysalonHANA夏休み特別講習:

« プリザーブドフラワー講習会(TKP銀座) | トップページ | 【花育】わくわくキッズカー二バル(さいたまスーパーアリーナ) »